呟き


ご報告など。
コメントも大歓迎です。

◆お久しぶりです。 氷月 カナ

ご無沙汰しております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


長らく更新のないままになっており大変申し訳ございません。
それにも関わらず拍手やご感想をくださる方々には感謝しきれません。
書き始めたのがもう10年以上前になりますので、自分でもただただ恥ずかしい夢小説です。
それでも楽しんでくれる方がいらして嬉しい限りです。
体調を崩し療養生活状態なので、皆さまのお言葉から元気をいただいています。
本当に本当にありがとうございます。


さてこの度、裏小説の一部が晒されているとの連絡をいただきました。
確認は取れていませんが、裏ページは撤去することにいたしました。
またサイト自体は改めて“休止中”とさせていただきます。
(見知らぬ誰かが閉鎖を決めるものではないと思います)


おそらくBSR関係はもう更新がないと思います。
また書く意欲が湧きましたら別のジャンルで再スタートしたいと考えております。
いつになるかは分かりませんが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

2020/06/30(Tue) 16:43

by w
閉鎖しなくていいのでランキングから全て抜けてください
もう更新しないサイトな上にこんな文章を読まさせられて不快です
興味無いジャンルのサイトを公開し続ける意味がわかりません

不快にするために残すというなら納得しますけどw

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ