日々のこと

毎日のあれこれ、感じた思い、自由気ままに書いてます。
◆9月の個展案内☆ 

9月に、芸術の森のアトリエで、個展をします!!

今日フライヤーが完成しました!やったぁ。


私は、切り絵を切るのも好きなんですが、出来上がった作品を灯りに透かしたり、影をみるのがたまらなく好きなんです。

最近発見したんですが、日本人て、昔から透かしが好きで、得意なのかもしれないです!
だって
和紙ってすごいですよね!透かしますもんね!
さらに、友禅染とかになると模様も綺麗に影になったりして。

こんなに透かしが好きなのは、やっぱり日本のDNAなのかしら?



っと、話がそれましたが、
今回の個展では、私がずっとしたかった『灯り展』をする予定です。
夕方から夜にかけて、自然に囲まれたアトリエで、切り絵が灯りとともに、優しく浮かび上がります。

さらに、

さらに、

その空間で、サウンドふにゃリスト 光輝くんのクリスタルボウルliveがあります!!

それから、前日にワークショップも企画しています。みんなでお花を創りましょう!簡単なのから始まり、あとは工夫しだいで、どんどん繊細になっていきます。展示会場いっぱいにお花を咲かせましょう〓
あなたも、切り絵の楽しさにはまるはず!紙を開くときのドキドキったらないのよん。

目で、耳で、体で、心で
切り絵の灯りとクリスタルボウルの音色のなか、優しいいのちの灯りを感じていただけたら幸いです。

以下、案内☆☆☆

***********************

地上に輝くいのちの灯り展〜kirie art and crystal bowl live〜

自然に囲まれた芸術の森のアトリエで、kirie artist yukiが創りだした光と影の作品と、サウンドふにゃリスト 光輝によるクリスタルボウルliveのコラボレーションを行います。

自由に、自由に、自分のいのちの灯りを感じてみませんか?

9月2日 切り絵ワークショップ 『切り絵で光のお花を咲かせましょう』料金1000円

皆さんで作った切り絵作品を3日に展示させていただきます。お気に入りの一枚を額に入れ、お持ち帰りいただけます。切り絵のおもしろさに触れてみませんか??

9月3日 切り絵アート展示&クリスタルボウルlive
料金 2500円

16:00 open
18:30 live開始
20:00 close

場所:札幌市南区芸術の森2丁目75
芸術の森 絵画アトリエA

アクセス 真駒内駅より北海道中央バス乗車。芸術の森入り口または芸術の森センター下車

車でお越しの方は第二駐車場をご利用ください。駐車料金かかります。事前申し込みで、お安い駐車回数券をご用意しますのでお問い合わせください

問い合わせ、ご予約はpraysmile1226@gmail.com

サウンドふにゃリスト光輝http://soundhunyalist-kouhi.jimdo.com/

kirigami artist yuki
http://id19.fm-p.jp/197/praysmile12/

2011/07/09(Sat) 01:33

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ