日々のこと

毎日のあれこれ、感じた思い、自由気ままに書いてます。
◆イベント終了。感謝。 

7月の大きなチャリティーイベントのチラシ、8月のメトロギャラリー展示、9月の地上に輝くいのちの灯り展、どれも大成功のうちに終了しました♪

みなさま、本当に本当に
ありがとうございました。
わざわざ足を運んでくださった方、行きたかったと言ってくださった方、遠方から応援してくださった方、作品搬入サポートしてくださった方、精神面フォローしてくださった方、、、
本当にたくさんの方に支えられている。と、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます


夢中で突っ走った二年半。
だんだんと見ていただく機会が増え、だんだんとその輪が広がっていくことが、ただただ嬉しいです。

円山公園メトロギャラリーで見ていただいた方が、切り絵ワークショップに参加してくださいました。
詩にとても共感したと言ってくれて、yukiに会ってみたかったと言ってくれて、本当に本当に嬉しかった。灯り展では、前日にキーワードを検索していたらヒットしたと、嵐の中きていただいて嬉しかった。
アカツキくんとの詩のコラボ作品を、ライブ後目に入ってきて離れないからと購入してもらって嬉しかった。
ポストカードが、たくさんの人に届いて嬉しかった。作りはじめた頃から応援してくれている仲間が、一緒に喜んでくれて嬉しかった。

全部全部が幸せで満ちた
灯り展。

私がずっとずっとしたかったこと。ずっとずっとしたかったこと。

あの場を一緒に作り上げてくれてありがとう、クリスタルボウル光輝くん。ピアノむこぶさん。ダンス真理子さん。

あなたたちに会えて
一緒に出来て
最高に幸せです。



きっとここからまた
新たにはじまります。


なにが起こるか
わからないけれど。

それがとてもワクワク
するのだけれど。

ゆっくり休んで
充電して
体と心整えて
また創っていきたいと
思います♪

本当に本当にありがとうございました!!

2011/09/07(Wed) 16:15

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ