レンジライブ初☆


ヘボレポですが、@カ月弱かけて頑張ったんで見て下さい!!わかりにくいんで、すいません。


10月29日naturalに参戦ブロックはBAでした☆

@時間ちょい待ってました☆
途中エリから(友)TELがきてちょっと前にレンジが登場したらしい。。。見えなかったそうだけど。

D時半(会場時間)になってもはいれそうになくて、みんながさわいでいると、
E時D、E分に少しづつ入りはじめて、どんどん進んで持ち物チェックの後走ってブロックへ行きました☆

BAは結構いい席で、センターの2ブロック目だったです!

前に男の子がいて、ちょっと邪魔だったけど、普通に良く見えてホント感動しちゃいました☆

E時45分頃一気に暗くなり、音楽がなりはじめました!

そしてレンジ登場☆かっこいいを連発してしまいましたホントに近くて涙がでそうになりました!!みんなのキャーって声で耳が変な感じになりましたが、それ以上にうれしくてA。


モニターに
直人☆洋☆弘樹☆涼☆大和の順に名前が出たら、みんなで、なおと〜、ひろき〜みたいに叫びました笑))
曲順とかは覚えていないけど、
シングルは☆キリキリマイ、めっちゃみんなのりまくりだった★
☆上海ハニー、手がみんなそろってました
☆ビバロック
☆ロコローション
☆花、映像で花ビラが散っていてすごくきれいでした
あとアルバムに入っているものを歌って、
☆キズナはみんなで合唱、弘樹もうまかったです★
                    当たり前””

☆zunzunfunkymusic
涼「体がうずうずしてくる」見たいな事をいってた
大和が、ずっとセンターで腰振ってて可愛かった!!
ツイスターも歌ってました!
涼「タオルの準備」
でタオル回しまくり
ツイスターの後、
涼が「みんなまだ元気だねぇ、若いっていいねぇ、」
弘樹「お前がいうなよ」って言っていました。ホントにそぅだよぉ笑))



MC弘樹「ついにリーダーが髪を切りましたよ。お母さんそっくり」
涼「ひろみ?さんそっくり」
弘樹「いつも後ろむくと、むさ苦しかったのに、今日後ろ向いたら、ジュノンボーイがいて」笑))
お客「かっこいぃ〜」
なおと手をどっかについて斜め立ち。
弘樹「なんで、かっこつけてんの」客「かっこいぃ〜」
直人角度を変えて・・・
弘樹「あっ、角度かえた、」モニターが直人ズーム。
お客「かっこいぃ〜」弘樹「直人さんにも話してもらいましょうか、」
直人、マイクを使わずに弘樹にはなしかける。
弘樹「マイク使ってよ」
直人「やっぱね、うんえっとあっ。」かみまくり。
弘樹「なに言ってんのかわかんねぇよ、やっぱ直人さんは髪切ってもかわりませんね。」
大和「ナチュラルですね、」
直人「髪をおとつい、おもいきって切ってあれ、おとついだったっけ。、。。」
弘樹「そこはどうでもいいよ」
大和「僕もキズナ位からずっとパーマ当ててるのにだれも気づいてくれない。。。」
弘樹「気づいてるけど、あえてふれなかっただけだって」口論。。。



涼「みんながナチュラルになるのってどんなときかな?」
大和「やっぱ沖縄に帰るときかな?」
弘樹「俺だって沖縄帰ると、ずっと鼻たれてるもん」笑))
GOD69はBOMBの時に炎がでて顔がかなり熱くて、レンジは多分かなりあつかったとおもいます!
いつかわすれましたが、大和がはじめからしゃっべっていなくて
弘樹「大和さん、今日しゃべってませんねぇ。どしたんですか?」
大和「僕は今日は、歌に集中したいのでしゃべりません。。。ってしゃべっとるがなぁ」っで会場中大爆笑☆
大和「乳首すけとるがな」ってじぶんの服のから指差していました笑))
大和「はっ」変なポーズで。
弘樹「何で自分でハードルあげんの?ウけた事ないじゃん」これがA回くらいあった!!
  

またまたMCで
弘樹「涼さん、とりあえず体操座りでもしましょう」って言って二人がセンターに体操すわりを!可愛かった☆
弘樹「涼さんは子供の頃なにになりたっかったの?」
涼「僕はね、サッカー選手かな?」
弘樹「いいねぇ、僕も中学のときやってたしね」
涼「弘樹さんは何になりたかったの?」
弘樹「僕は保育園の時とか、ミュージシャンになりたかった、なれなかったけどね、こんな大きい場所で歌いたかったなぁ。」会場爆笑))
弘樹「リーダーは何になりたかったの?」っとなおとに振りました。
直人「しゃちほこになりたいなぁ」っで夢人にはいりました。笑))


ロコローションの前には、弘樹「MCなんも考えてなかったから、さっきからなに言ってるのかわかんないね。」「寒くなってきましたね。涼さん、寒いときはどぅすればいいですか?」涼「あぁ、あったかくなるもので、逆に熱い歌とか。。。」っでロコローション☆

涼「僕お酒飲めるようになってわかったんですよ」「飲んで飲んでA飲んで飲んでA飲んで飲んでAにゃンにゃン」「これを男の人だったらわかると思うけど、可愛い女の人にやってもらいたい。」「そこのひと、チェックのと黄色い服の。。。」
お客「えっ!!」でもやる。
「飲んで。。。にゃんにゃん」
弘樹「ありがとう」
涼「みんなでやろう」「飲んで、、、」
お客「飲んで飲んで飲んで。。。にゃんにゃん」
涼、高い声で「飲んで飲んで飲んで飲んで。。。にゃんにゃん」
客、普通に「飲んで飲んで飲んで飲んで、、、にゃンにゃン」
涼「名古屋うまくよけたなぁ」
またAMC
弘樹「ツアーは何本目かなぁ。」
涼「9回目かなぁ」
弘樹「16回目だそうです」
・ ・・全然違うじゃん・・
弘樹「あんた達、ツアーの回数もわからずやってんの?って思った方いらっしゃるとおもいますが、16本目とかじゃないんですよ。@本@本を大切にしてるんですよ」
弘樹「今回のツアーでずっとドラムをたたいてくれる桜井さん」
桜井さん手を顔の前で振って、
弘樹「恥ずかしがりやでねぇ」「みんなでさくらぁいっていいましょう」「せ〜の」
お客「さくら〜い」
あとウェーブしました★
弘樹「ウェーブとかする?」「じゃぁA階からきて、ここからこっちに」「はい」
お客ウェーブ笑))
涼「恥ずかしがらないでね。とまっちゃうから。」
きれいにできました☆
弘樹「ウェーブいいねぇ。これからずっとやろぅ」

涼「それでわ最後の曲、キズナ」
終わったら、レンジは帰っちゃいました。
お客から「アンコール、アンコール・・・・・ずっとD分位笑;その間のモニター映像でレンジの子芝居がみれました☆
内容→みんながスタッフさんとかに挨拶して、帰っていくんですよ!!みんなアンコールって言ってるのに。。。それで車に乗ってるその時「あれ?
アンコールが起きてるよ!!って気づいて戻って来てくれるんです!!
明らかに、服装違ってて芝居だってわかりましたけど汗))
弘樹「みんなが騙されてるのがきもちぃ〜」ってわかってたし!!
「昨日とったんですよ、明らかに服装違うでしょってね、この名古屋ドームでとった物全国で流しますからね、笑」)」
で、何か@曲歌って、最後
弘樹「みんな早く帰りたいよね?終電に間に合わなくなるもんね!!」
客「えぇ〜」
涼「まぁ、それはないと思うけど、終電にわ間に合う様に、みんなに電車でよい出会いがありますように。。。」
っでラストのラブパに行きました☆
最後に、レンジが帰ってしまうと、モニターにレンジの写真が写りました☆HUB☆STARの写真など。。。かっちゃんも写っていて、その時涙がでちゃいました。誰からともなくキズナを歌い始めて、会場全体で、キズナの大合唱をしました☆


ホントにめっちゃ楽しかったです☆
最高ですた★

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ