◎●ボランティア●◎
簡単なんです!!
 
優しい方は下まで読んで下さい。
お願いします。

★1つ目★

管理人は使用済み切手などを集めています。


使用済み切手でボランティアができるのです!
あなたの部屋で眠っている使用済み切手をぜひ譲って下さい。お願いします。

コチラをご利用してくださる方の中で使用済み切手がある方はぜひ送って下さい★☆


いいよって方はぜひこのHPの下から2個目の
★meにめーぅ★からメール下さい。
件名はボランティアとかでお願いします!!


使用済み切手を集めて社団法人日本動物福祉協会さんの方に送ります。
社団法人日本動物福祉協会さんによって、保護をしている動物の食費等、動物のために使用されます。最終的に使用済み切手は切手収集家の方に渡ります。



■送る時に気を付けて下さい
1.切手は、封筒からはがさないでください。
2.切手のまわり5mm位の余白で切ってください。
3.破けたり、汚れたり、折れたりした切手は、ダメです。


そ の 他 未使用切手・書き損じはがき・使用済みプリペイドカードも集めています。


★2つ目★

切手は無いなぁって方も出来る事があります。

http://www.dff.jp/

http://www.kankyo.sl-plaza.jp/sapenvweb/show/bokin/index.html

ここへ行って、アンケートに答えて、バーナーをクリックするだけで、1クリック5円分の募金が出来るんです。
もちろんこちらの費用は一切かかりません。

どぅですか?ボランティアって難しい事じゃないと思うんです★
協力して下さい。他にもこんなボランティア知ってるよ、とかあったらメール下さい。意見とかなんでもいいです。

でわお願いします!

始めたばっかなんですが、協力してくれた方の名簿・企画など作ろうと思います。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ