仮閉鎖から数年…




朝起きて、何だかふと絵が描きたくなりました。
こんにちは、初めましての方は初めまして。お久し振りの方は随分とお久し振りでございます。狐角です。
長い間、サイトを閉鎖してしまい申し訳ありません。
又、リクにもお答え出来ないまま数年が経ってしまうなどと、大変失礼な事をしております事を重ねてお詫び致します。本当に本当に申し訳ありません。
近況報告なのですが、数年前にリアルでごたついてしまい全く絵が描けない状態になってから今まで、落書き程度でさえ年に1・2回描くか描かないかという生活をしておりました。
そんな状態で『絵を描く』という事からかなり離れていたのですが、突然、何だかふと絵が描きたくなり、先日勢いでスケッチブックを買ってしまいました。
しかも2冊。
画材を買うなんて何年振りでしょう…。
で、折角描きたいと思えたのであればサイトを何とかしなければと思い、2日程前から少しずつですが落書きを始めました。
勿論BLEACHの。
最初、数年経った今でもBLEACHに萌える事が出来るかどうか心配したのですが、2日かけて素敵サイト様を巡り、今のBLEACHを知る為に単行本46巻47巻48巻を買って読んだ所、以前と変わらない程に萌える事が出来、驚きつつも安心致しております。
なにしろ絵を描かなくなったのと同じ位の間TVの無い生活をしていたものでアニメは一切見れておらず、又単行本も買っていなかったので私の中のBLEACHはグリムジョーが登場して少しした辺りでとまっておりましたから………。

それでも流石に絵は数年描いていなかった為中々思うように描けずに何だかモヤモヤしてしまいますが、少しずつ練習して兎に角早くリクをクリアにして行こうと考えております。
リクをして下さった皆様が今でもこのようなサイトにお越し頂いているとは到底思ってはおりませんし、何を今さらと思われるのは重々承知しておりますが、なるべく早くUP出来るよう努力して参ります。

リクを消化した後は未だどうするか考えて無いのですが、BLEACHが好きだと再確認出来た今、閉鎖はしたくないなぁというのが本音でして時間の許す限り描ける時に描きつつのんびりやって行こうかと思います。
画材が無くなってしまっているので当面は白黒のみで……
こんな管理人で申し訳ありません…。
近況報告と致しましては取り敢えずこんな感じでございます。

それでは、このようなサイトにお越し頂き、更にはこのような長文をここ迄読んで下さった皆様に感謝して。
ありがとうございました。

________2011年4月20日
__________狐角 稀ぃ




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ