ご案内



初めまして!!
Dark Lilac管理人の如月楓です。

本日は当サイトにお越し下さいまして本当にありがとうございます。

サイトを楽しんでいただく為にいくつか注意事項がございますので、お手数ですがサイト内をご覧いただく前に必ず一度こちらをお読み下さい。





●当サイトは【彩雲国物語】非公式二次創作夢小説サイトです。

●夢小説が嫌いな方、原作の内容・キャラクターのイメージが損なわれるのが嫌な方、オリジナルキャラクーの登場が嫌いな方、又男性の方の閲覧はご遠慮下さい。

●当サイトは作品の内容の一部に『R18(裏)』表現を含んでおります。(放置してあります)
18歳未満の方、裏表現が苦手な方の閲覧もご遠慮下さい。

●なお管理人はド素人の為に一切の文才力が無く、あくまでも『個人的な趣味の延長』としてサイトを公開しております。
その為、管理人の作品に対する誹謗・中傷又は管理人や他の読者様の気分を損ねるようなコメントは絶対にお止め下さい。
また荒らし目的や勧誘目的の方もお断りです。

●当サイトは原作者様及び出版社様方とは何の関係もございません。

●最後になりましたが当サイト全ての作品の無断転記・二次加工を絶対にしないで下さい。

●上記の事をご了承していただいた上で当サイトをお楽しみ下さい。



※フリー作品について※




管理人・如月楓




.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ