・特別オーディションを受ける順番。
 まずは、ランクForEの間にルーキーズを受けることが必要です。次にDorCランクでTOP×TOPを受けましょう。TOP×TOPは参加条件が「オーディション無敗」なので、出来るだけTOP×TOPを受けるまでは無茶なオーディションは受けないこと。雪歩の場合、パラメータが伸びにくいので、なおさらオーディションで苦戦しやすいので、気をつけましょう!それまでは自分のイメージLvに合ったオーディションを受けましょう。
 TOP×TOPに合格したら、あとは自由に特別オーディションを受けましょう。但し、万全の体勢で!

・ライバルのレベルを見て戦法を決める。
基本的に特別オーディションは普通のオーディションと違って、ライバルのレベルが高く、さらに1位しか合格が出来ません。その為、自分のレベルを把握し、ライバルのレベルを見て戦法を決めることが大事です。特別オーディションに参加したら、まずはライバルのイメージLvをよく見ること。これが、一番大切です。

@自分のイメージLvが一番高いor同じ位。
 正攻法で行きましょう。但し、ライバルに人間のPがいたらジェノサイドが発生しやすいので注意!

A自分のイメージLvがライバルと比べて低いor強力なCPUキャラがいる場合。
 はっきりいって、正攻法では勝てません。特に「魔王・覇王エンジェル」や「花鳥風月」・「キュアブラック」とまともに戦うのは至難の技。
 この場合、ジェノサイド戦法で戦うしかありません。ジェノサイド戦法については、次の項目で記すことにします。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ